書籍の内容
伝統的な経済理論では,生産と消費を架橋する流通はあまり考慮されてはいない。本書は,専売店制,再販制や委託制をはじめとするチャネル内の垂直的取引構造,チャネル間での戦略的競争行動,さらには我国流通システムの諸問題を近年のミクロ経済理論の発展を踏まえて明快に分析する。
<経営科学文献賞受賞>
価格 | 税込6,050円/本体5,500円 |
判型 | A5判・上製 |
ページ数 | 358頁 |
発行年月日 | 1994 |
在庫状況 | 品切れ |
ISBNコード | 978-4-8158-0244-8 |
Cコード | C3034 |
伝統的な経済理論では,生産と消費を架橋する流通はあまり考慮されてはいない。本書は,専売店制,再販制や委託制をはじめとするチャネル内の垂直的取引構造,チャネル間での戦略的競争行動,さらには我国流通システムの諸問題を近年のミクロ経済理論の発展を踏まえて明快に分析する。
<経営科学文献賞受賞>
各オンライン書籍販売サービスサイトからも書籍は購入できます。